亜依ぼんさん・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

どうなることやら。*1
2/9 20:22現在で公式発表はないようです。
公式サイトの激重ぶりもこの時点では解消されてるっぽいけど。


ま、この件に関する感想は公式発表が出てからにします。
2chが祭りなのはともかく、通常のサイトでも板なんかで感情的なやり取りになってるのはいかがなものかと。まず落ち着け。


それはそれとして、会社でヲタばれしてるので、会う人会う人「加護ちゃんが・・・」「加護ちゃんが・・・」と言ってくるのはほんと勘弁してください。概ねあなた方に教えていただかなくてもこういうニュースはヲタナカマー(・∀・)からとっくに聞いてますんで。
あと、娘。ニュース系サイトフツーの社員よりは頻繁にチェックしてますんで〜(仕事中もな・・・汗)

*1:書いてるときは自明のように書いてるけど、あとで読んだときに思い出せないと困るので一応書いておけば、フライデーに加護亜依喫煙写真掲載との報道がありました