マコっちゃん大丈夫?

某たけぞうな人にmixiで外部ブログ更新されるとどう見えるのか見たいので更新しれ!と脅されたのでネタないのに*1何か書いてみます。

もうすぐ卒業のマコっちゃんですが、「うたばん」で「どこ留学するの?」って聞かれて、えっらいしどろもどろな返事してました。
え?この時期に来てそんな状態で大丈夫なん?しっかり目標あって卒業すんじゃないん?と思っちゃったのは俺だけなんでしょうか?

たけぞうさんは「発表しちゃうとバカヲタがついてくるかもしれないから隠さないといけないんじゃないの」とか言ってましたけど、どうでしょう?

*1:いや、ネタはあるんだほんとは。毎日。でも無駄に文章長くなるタイプなので書き出すと時間かかってしょうがないのよ。無いのは時間かな〜