2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっさる

ガッタスがすかいら〜くグループ冒険王リーグで準優勝。ゴレイロ(いわゆるゴールキーパー)の辻ちゃんがハロ☆プロキャプテン公演のリハーサル(だと思う)で欠席、もう一人のこんこんが手首のねんざ(これもフットサルで怪我)で出場不可能ってことで、急遽…

娘。東名阪握手サーキット

豊中の朝イチBチームとの握手に参加してきました。 2枚買って、豊中Bチームに1、豊中Aチームに1で応募して、Bだけ当選(同一名義、同一連絡先)。 やっぱれいな推しなんで、B外せず。小春もかなり迷ったけど、もしそっち狙うなら少しでも競争率の低…

Wベリコン「HIGH SCORE!」豊中

昨日の姫路から一度福井に帰るという行程で疲れが残っているのかテンション上がらず。だいたい席がダメぽです。昼の部「と」最左ブロックの非通路、夜の部なんかFC席外れて一般で確保、「ほ」のまさに一番端の2席しかないブロックの何とか壁じゃなくて通路…

松浦亜弥里帰りすっぺしゃる

16時開場18時半開演の一公演だけなんで比較的ゆっくりめに家を出て、15時過ぎに姫路駅着。 姫路遠い〜!な〜んか遠くへ来ちゃったなぁ、駅に降り立った瞬間そう感じた。なんでだろ、この感じ。とりあえずまだ開場までも時間あるし、開場してから開演までもや…

やっぱり楽しいビデオチャット

id:herrkatze:20050810での予告どおりまた当たったもんで、サクっとやってきました、第22回ハロプロビデオチャット。今回のお相手はこちらも予定から変更なく、℃-uteの矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃん、鈴木愛理ちゃんでした。参加確認メールを返信してから…

a-nation’05に行ってきた

a-nation'05 powered by Weider に行ってきました。大分を皮切りに、札幌、愛知、東京、兵庫と開かれるんだけど*1、私が参加したのは愛知のポートメッセ名古屋特設会場。何で愛知にしたかっていうと、福井からの距離で愛知か兵庫、んで、確か最初の発表のと…

また当たったよ〜

ハロプロビデオチャット、第22回に参加確認のメールが来ました。 申し込み後都合が悪くなって辞退する人がいないかどうかの確認で、この時点で当選は決定しているようです。 ということで、早速<参加>と書いて返信。 第22回のお相手は、矢島舞美ちゃん、中…

とりあえずWベリ愛知

参戦した方々お疲れっした〜。ほとんどの人が翌日(今日8日)も同じ会場にいたりするわけですが・・・いつものヲタヲタしい人たち以外に、台湾の中心でののとかベリっ子とか叫んでいるbutさんにお会いできたのが収穫かなぁ。 日本語うまいですわほんと。さ…

ハロプロビデオチャット

当たったよママン! ってことでやってきましたビデオチャット on フレッツ。ことの起こりは某知り合いのサイト(非公開サイトなんでとりあえず匿名で)。 フレッツスクエアでハロプロのコンテンツをサービスとして提供している(有料もあり)関係で、NTTのフ…

白封筒

前の当落についてうんぬん言ってる間に(しかも当然まだお金払ってないってのに)またしても次の申し込みがやってきた。 目玉は美勇伝秋かな? センチュリーランドさんでまず電話受付稼動開始時の情報を見たときは「美勇伝秋キター!」と思ったんですが、実…