2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」@京都

初の京都会館。道順がさっぱりわからない。 京都会館のホームページでアクセス見ると東山駅が近いみたい。乗換案内で調べてみると、どうやら山科駅で東西線に乗り換えろという指示。京都より山科寄りなのね。 JRから*1地下鉄はすぐわかって(って駅の目の前…

松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS

〜HAND IN HAND〜 @名古屋朝から会社で健康診断。その後、たけぞうさんが麻琴祭@新潟に出かける中、こちらは名古屋へ。 愛・地球博で名古屋方面交通混んでたらどうしようかと思ってたけど、ほとんどいつも通り。GWか夏休み以外は大丈夫かな。会場でヲタナカ…

娘。オーディション2005

該当者なしに終わったラッキー7オーデから間を空けずに行なわれてる現在の7期メンバーオーディション。 ラッキー7の最終選考まで残ったコが5人も3次選考まで残ってた。特にわしの押しなんは王国北海道の国分ちゃんと福島弁がかわいい白井ちゃん。残りの…

福井テレビハロモニ。放送終了

日曜だっつ〜のに仕事に借り出されてる*1自分にメールで衝撃的なニュースが!どうなってんだ!責任者出て来い!!!! もうこれでオーディション告知を福井のコが見る機会がなくなり、第二の愛ちゃんが生まれる可能性はゼロに・・・なりはしないけどさぁ。今…

娘。コン大阪

3/22の日記で書いたようにクソ席祭開催中でしたが、にのさんのおかげで*1ひっさびさに夜の部10列目で見ることができました。いや〜楽しかったです。ありがとうございました。またよろしく〜(笑)厚生年金前のいつもの公園についたら・・・何じゃこりゃ〜〜…

ヲタ必死すぎ

千里セルシー!! やってきましたベリイベ。もうここ2週間はこれだけを楽しみに生きてきましたよ。 5時半起きだけど・・・_/ ̄|○ ちょっと所要時間を読み間違えました。湖西ルート京都東から高速だったらあと30分は確実に遅くても大丈夫だったな、うん。…