2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゅ〜ベリイベやってるっちゅ〜のぅ?(微違)

6/8発売予定「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」*1も発売記念イベントがあることが、本日放送の「起立!礼!着席!」にて本人達の口から発表。 最近ヘタするとハロコン内では娘。に次ぐ人気ぶりとなってきたBerryz。実際問題、キャパ的に前回のイベント…

後浦なつみ最終日・夜

大阪厚生年金行ってきたにょ〜。夜だけだからのんびりでもよかったんだけど、なんか早く着きすぎた感じ。昼公演の開場時間くらいに着いたかな。それにしてもいちばんオモロかったのが昼・夜の間のヲタトーク。あばっぷさんおもしろ過ぎる。ちょうど前日の武…

梨華ちゃん卒業

おめでと〜。 ピンクサイリウム企画は無事成功だったようで何より。 ピンク引き継ぐのは誰だ戦争が勃発気味のようでワロス。武道館行ってないもんでなんも書けんがな。FCのチケット申込みが5/6(金)、5/7(土)の公演だったとき、「絶対卒業コンサートは5/8に追…

こはるん♪

娘。オーデ2005の結果残ったミラクル7期、それが久住小春ちゃん。 小春ちゃんは、id:herrkatze:20050417でも書いたように、唯一最終選考(あ、最終は一人だけだから、その前か・・・3次?4次?)まで残った5人の中で推せるコでした。その時点では「この…