2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3rd ステーション全曲レビューやっちゃうもんね

ごっちん待望の3rdアルバム。 初聞で思ったことは「バランスがいい!」ってこと。ロックな曲、ポップな曲、静かな曲、シングル、カヴァー、オリジナル、いい感じに散りばめられてる。 これはかなりヘヴィーローテしても飽きないかな?という期待を抱かせてく…

恋のフーガ

ダンスがいいです(こっちも曲の感想よりそっちなのかオレ)。二人が激しく絡むのがいいですね。 フリマネ師ですが、さすがに♂二人でこのフリマネはしたくないなぁ・・・某地方局でやってましたが(笑) これまでのピーナッツのカバーはどちらかというとWら…

肉体は正直なEROS

タイトル聞いたときはどうなるかと思いましたが、ラジオ音源聞く限りではたいしたことないミディアムバラード。が、PJ見た人の感想によるとスゲェエロいと。そしてPJ制作会社(だっけ?)のブログによると男性必見だと。再度高まる期待。 まずは娘。ドキュメ…

ZONE解散

正直参った。 ZONEにそれほど思い入れがあったわけではない(プロフィール見てもらえばわかりますが、ハコヲタなので、嫌いではないです)けど、なぜかえらいショック。 たとえば、いずれ卒業することが明らかにわかっていたなっち卒業のニュース発表のとき…

やっちゃったな、サンスポ

あるいはなっち復帰における一連のドタバタ 1月末でなっちの活動自粛期間が終了した・・・はずである。しかし、ハロショから一斉に引き上げられたなっちグッズ類(生写真とかも含めて)が戻ってくる気配もなく*1、また、もしかしたらハロモニ。や娘。ドキュ…