紺ちゃん卒業おめ〜

ののさんがメテオやったりとかいろいろあったみたいだけど、無事ピンク引継ぎ企画(微違)も成功して、紺ちゃんはハローを卒業。 マコっちゃんが大丈夫かなぁ、ってのはこないだ書いたけど、さて、紺ちゃんはどうだろう? 小さい頃から憧れていた職業があっ…

ENNAちゃんとKANAMIちゃん

エッグのコ、まぁすんげぇ知ってる人は知ってるんだろうけど、なかなか露出も少ないし、なにより公式の情報が公開されないんで、あんまりよくワカンナイ。関東だとハロコンにも出てるしまだマシなんだろうけど、地方じゃサッパリ。フットサルでガッタスのエ…

2006上半期総括

mixiでみんなやってるのでやってみよ〜。 ワンダ:4 エルダー:1 全員集合:0 友情と魔法のトランプ:0 Girls Knight:0 娘。レインボー7:2 スポフェス:0 HPP:3 なっち おとめちっくBANK:2 あやや Otona no Namida:2 Berryz にょきチャン:1 MEL・ON T…

マコっちゃん大丈夫?

某たけぞうな人にmixiで外部ブログ更新されるとどう見えるのか見たいので更新しれ!と脅されたのでネタないのに*1何か書いてみます。もうすぐ卒業のマコっちゃんですが、「うたばん」で「どこ留学するの?」って聞かれて、えっらいしどろもどろな返事してま…

マコ〜ん&紺ちゃん

関係ないですが毎日書いてる人ってスゴイなって思います。 自分の場合巡回しすぎかな?別の板に何かレス書いてたらもう自分の日記に書くことなんかそうそう残ってないし。こんなことがあったときしか書かないのもどうよオレ。いいかげん日記をmixiにして小ネ…

亜依ぼんさん・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

どうなることやら。*1 2/9 20:22現在で公式発表はないようです。 公式サイトの激重ぶりもこの時点では解消されてるっぽいけど。 ま、この件に関する感想は公式発表が出てからにします。 2chが祭りなのはともかく、通常のサイトでも板なんかで感情的なやり取…

ついでにfaithful

忠実な、とか誠実な、のほかに、浮気をしない、というのがありますな。これはアレですか、DDはダメよ、ってことですか。支持者とか熱狂的なファンという意味も。Wイチオシヲタになっとけや!ってことでしょうなぁやっぱり。

どうにもとまらない

リンダかよ! リンダでもいいからソロコンお願いしますよホンマ。

いんまら〜vs砂を噛むように

PV見比べると、どう見てもごっちんの方が若く見えるんですが(笑)曲のせい(ごっちんのほうが明るく弾む曲なので)もあるんでしょうけど。あと、照明ね。あややのは顔色悪く見える。 高音で、ちょっと苦しそうに顔をしかめるあややが「なんか老けたな〜」っ…

ごっちんダウン

急性腸炎?とか原因不明?とか言われてますが。早くよくなって欲しいです。原因不明だとなんかヤだよな〜。悪い想像してしまうタイプなので。 2chとか見てないので知らないですが、妊娠(流産)説とか出てないんですかね。そりゃ原因わかってても言えないだ…

アルツってるので

何か書こうとしたことを忘れました。 覚えてるのは「旬の話題ではないな〜、ちょっと遅れてるけどな〜」ってことだけ。何だったんでしょうか?(汗) つことで徒然なるままに・・・

アヤカ

ココナッツ娘。アヤカいいかげん「ココナッツ娘。」とってやれよ、とずっと思ってたんだけど、ここにきて全く取りにくい状況になっちゃったよねぇ。なんてったって「絢香ayaka」ってのが売れてきちゃったから。 竹野内豊とジウ姫の「輪舞曲」の主題歌歌った…

1推しバトン

mixiでかんさんから(ってシェリさんもかよ!)マワってきたので久々の更新 (外部blogでスマン。こうでもしないと更新しないもんで・・・・ いやネタは山のようにあんだけどありすぎて。しかも書き出すと長いという悪癖が。 もっと気軽にちょこちょこ書くか…

ディナーショーはこりごり?

東京のアップフロント身内*1レストラン、ラ・クロシェットでばっかりやってたカジュアルディナーショーが初めて関西で行われるというので、まぁハナシのタネに(にしては料金は高すぎるのだが)というのもあって申し込む。 アーチストは飯田圭織。安倍ちゃん…

今日は何の日

シャケの日らしい。 鮭という字が魚偏に十一十一って書くからだそうだが。 小ネタは置いといて。 れいにゃ誕生日おめでと〜。 blogサボりまくってるけど、やっぱれいなヲタとしては一応書いておかないとね(かなり遅れたけど・・・)れいなだけはほんと好き…

祝!オリコン1位!!

DEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」がオリコンシングルウィークリー初登場1位をゲッツ!!いや〜めでたい・・・・・のか?

取り急ぎハロコン当落

間空きすぎ(汗)いろいろヲタってますが、とりあえず2006新春ハロコンの当落を。 ワンダフルハーツ 1/15(日) 大阪 朝 当選 1/15(日) 大阪 昼 当選 1/21(土) 名古屋 昼 落選 1/21(土) 名古屋 夜 落選 エルダークラブ 1/2(月) 大阪 夜 当選 1/22(日) 名古屋 …

直感2

娘。の28thシングルが二転三転している。 当初は10/26発売予定。 それは11/2に延びて、シングルVと同発に。 そのタイトルが「恋は発想 Do The Hustle!」で、9/24から武道館でも「大阪恋の歌」に替わってセットリスト入り。

午後茶、あるいは気がつけば あなた再び

午後茶のCM設定について、松浦さんがシングルVのメイキングや三重コンで以下のように語っている。 友達だと思ってたA君が迫ってくる。 そんな場面をいいなと思っていたB君に目撃されてしまい焦る。 え、そうなん? それだと「気がつけば あなた」というの…

これっていいのか〜?

海外のニュースだけど、こういうサービスをはじめたところがあるらしい。

気がつけば 6位

午後の紅茶のCMソングということで何かと話題だった*1あややの17thシングル「気がつけば あなた (DVD付)」、オリコン初登場の順位が出た。結果:6位、推定売上:3.8万枚。この枚数は、はっきり言って、プロモーションと話題性からしたら、惨敗と言っていい…

当落発表

9月分の青封筒の当落発表日でした。ASA板見るまでスッカリ忘れてたり(苦笑) コドモで必死になるために今回分はパスした知り合いが多いようで、話題に上らないもんで〜。う〜ん、11月・12月はみんな在宅系なんだろか。申し込んだのはメロンの大阪・名古屋…

熱っちい地球をさますんだっ!

♪(ここに歌詞を書こうと思ったけどJASRACがうっさいからヤメ) ってことで地球は温暖化しているそうで。なんとかして止めないといけないそうで。ハロプロもキャンペーンに駆り出されています。そして、わけわかったのかわからんのかわからん知識で「水を大…

娘。武道館

本日は現場ヲタ活動は休止。寝たおして、溜まってたビデオ(ハロー以外も含む)見たりして過ごす。う〜んDVDレコダに溜まってるのハケただけで精一杯。ハロー系のDVDハケず。まるごと見てる最中に寝落ち(汗)それはそれとして、娘。武道館2日めに℃-ute出た…

安倍ちゃんは天使・・・の後悪夢

安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜@愛知勤労会館に逝ってきました。 今回はソロ参戦なので、車で行かずにJRを使用することに。前日ごっちんコンで帰りも遅くなってるし、JRのほうが少しでも遅くまで寝ていられます。しかも行きと帰りの車内で…

ごっちん聖誕祭

夜の部だけですが(FC申し込み昼夜外れた俺のバカ!)、逝ってきました、大阪国際会議場グランキューブ。 やっぱりここは広い、というか前後に長すぎですね。 Cg列だったんですが、ありえないくらい後ろです。このくらい後ろって他にどっかあるやろか?Cn列…

Berryz工房ライブツアー2005 秋 〜スイッチ ON!〜愛知厚生年金会館

中2日で大阪から名古屋へ。フツーの人から考えたら常軌を逸しているというかバカというか、ですが、ヲタの皆さんにとってはこちらがフツー(笑)9/17にお別れの時点で「じゃあ明後日名古屋で会いましょう」っつて挨拶だから。往路に想定外の時間を取られて…

Berryz工房ライブツアー2005 秋 〜スイッチ ON!〜大阪厚生年金会館

R列非通路で萎え〜。なんせ先週2列ですからね。 まぁ、それで萎えてたのを考えたら思った以上によく見えましたが。いきなり開演15分押し。「本日は〜主催〜うんぬん」というアナウンス、通常は15分前と5分前の2回放送されるはずが、開演5分前(18:55頃…

ガーンΣ( ̄□ ̄;)

ハロー関係のサイトとかblogとか巡回してたら、ベリーズ成長記なるDVD(FC限定)が届いた、って書いてる人を散見。え?それって何?どうやら7月度の通販にあった「よろしく!センパイ Girls Growing Up Berryz工房成長記」っていうDVDみたい。一緒に、マジ…

从 ’w’)

どうも反響でかいな。あ、もちろんわしのブログがじゃなくて、舞波の卒業が。 「当面」7人として、メンバー補充するかどうか、あたりでファンの会話が盛り上がってるっぽい。ベリ自体、結成時は最初の8人はあくまで当初のスターティングメンバーであって、…