2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ席祭

遠征から帰ってきたら4/9の大阪娘。コン(昼)のFC分チケット着いてた。 3Fの1番端・・・_/ ̄|○いったいどうなってるですかFCさん。 そもそも最近落選多いナリ。 福井娘。夜、名古屋愛・地球博SP全ハズレ、大阪娘。夜。 やっと当たったと思ったらクソ席…

愛・地球博前夜祭記念スッペシャル

名古屋センチュリーホールでの娘。コンSPに参戦。 昼夜ともにFC先行を外すという体たらく。ごっちん+なっち参加というのはそんなにでかいのか。ただスペシャルと言う名前に惹かれただけなのか知らんが競争率は高かったみたい。ヤフオク相場も高騰。結局モニ…

間違いた

愛・地球博SP参戦は3/20だったのに3/19の日記として上げちゃったよ。 一回上げたらその日の日記だけって削除できないんすね。不便ナリ。 「日記の削除」だと全削除されちまうし。

福井コン参戦

12日に参戦したので遡って書いてます〜。 福井県在住なので何が何でも行っておきたい地元コン。人によっては何が何でも行っておきたいのは地元コンより卒コンだ、とかいう人もいるだろうけど私の場合はやっぱ地元押さえたいのよ。 愛ちゅんの加入で福井での…

ずっと 好きでいいですか

3/2シングルV発売予定、フラゲ。まだ見てない。 シングル初回盤も買ったんだけどまだ聞いてなかったり(汗)実はシングルは間違って予約しちゃったという。 「風信子」「YOUR SONG〜青春宣誓〜」「渡良瀬橋」と続くダルい曲連鎖に、次こそ桃キャタばりのノリ…

blog流行?

何か知り合いのヲタ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!な人達が挙ってblog開設してる。しかもコドモばっかり(笑) 困ったもんである。いや別に困りはしないのだが、というよりむしろblogはRSSさえフィードしてくれればRSSリーダーでチェックしやすいのでいいのだ…

カッチョイイゼ!JAPAN

3/2発売予定、フラゲ。 ヘンな振り(笑)の曲ですねこれ。JPNって人文字作って(かなり無理がある)みたりとか。まぁ全体的に大きくて見てわかりやすいのでフリマネはしやすい系ではありますが。 TVだと魔乳にしか目が行きませんが(笑)というのは冗談とし…