2006上半期総括

mixiでみんなやってるのでやってみよ〜。

    • 安倍ちゃんDS(大阪):1


薄っ!
いや〜思ってたより薄いですね〜。ヲタ卒近そうですね〜。たった16公演(DS抜くと15公演)ですよ。
1/3のエルダから始まって、ワンダ朝昼夜3公演とかの1月はどうなることかってイキオイでしたが、2月・3月完全スルーが効いたな。
*1

まずは娘。1会場昼夜2公演のみというのが少なかったな〜。一応ハロでは娘。がイチオシなのに。
こんなんFCのせいなんですよホンマ。名古屋と大阪の開催日が近すぎやっちゅ〜ねん。間が1ヶ月くらい空いてたら両方申し込んだかもしんないけど、次の週ですよ。
しかも大阪の会場がフェスティバルホールだし。あの会場ヤなんですよね。席が狭いしヘンな構成で左右に長いし。
そんで愛知のみ申し込んだらこれが昼夜ともに外れるという悪夢。ここからFCチケ愛知相性悪いが始まったのです。夜だけは早めにシェリさんに押さえてもらったんですが、昼チケがギリまでなくて。
なんとかばんちさんと連番でチケもらえたんですが、あわや娘。コン1公演になるとこでしたがな。
こんなことなら富山申し込んでおけばよかった〜!と思いました。*2


あとは、ベリが1公演とか。
FC申し込み大阪・名古屋は当初夜公演しかなくて、大阪昼追加きたとき申し込まなかったんですよね。夜連番のたけぞうさんの都合もあって。
おかげで全然ベリの印象ないわ。
あ、これも大阪・愛知と申し込んで愛知外れた気がする・・・

結局ワンダとHPPという、ハロ合同系が参戦多いってことになっちゃいました。
あ、HPPも5/4の愛知が昼夜外れて、次回の申し込みで5/7神戸に申し込むハメに。神戸は名古屋に比べるとちょっとが遠いのよ〜。
ののさん生誕の岐阜も外れたけど、これはチケット確保できてほんとによかったです。ぺろやんに感謝。

℃-uteに一度も会場で会えてないのがちょっと残念(ワンダではまだ℃-uteって名前じゃなかった)。


みんなメロンちゃん行ってないのか、タイトルにすら挙げられてなかったのかわいそうなので、オレも行ってないけど一応追加してみた(笑)

*1:調べてみたら昨年上半期17公演だった(笑)あんまり減ってない。でもイベがベリ:2、W:1、美勇伝:1、ごっちんファンの集い:1と行ってるんで、ここが減ってるのは大きい

*2:富山は、福井から近いだろう、と思ってる方多いと思いますが、直線距離は確かに近いんですが、シタミチで行くと結構時間かかるんですよ。名古屋と同じくらい。信号のないいい迂回路がないんですわ。