当落

出張で見れなかった当落確認しました。
携帯でも見れるのは知ってたんだけど、発表の前日出張で、台風の影響もあってそのまま帰れなくなって日帰りのつもりだったんで充電できなくて電池キレかけてたもんでチェックしてなし。

今回娘。は申し込んでない(10/1名古屋、10/2大阪と連戦するのに10/15愛知はもういいでしょさすがに)ので、安倍ちゃんとキャプテンNEO、そして問題のごっちん聖誕祭。ごっちんは愛知も申し込んだんだけどね。(id:herrkatze:20050722のとおり)

で、当落は
安倍ちゃん
9/24(土) 愛知 昼、夜×

ごっちん
9/23(金) 大阪聖誕祭 昼×、夜× _/ ̄|○
10/10(月) 愛知 昼、夜×

あやキャプNEO
11/ 5(土) 守山 昼、夜

全体的に _/ ̄|○って感じでしょうか。昼夜当選率が異様に低いです。
ネットを見渡す限り、かなり高倍率とみなされたごっちん、やっぱり落ちてる人多いですが、一本釣り当選の人をかなり見かけます。
まことしやかに噂されてる、複数公演当選率の操作、あるんじゃないかと感じてしまうくらいに。
ごっちんの愛知と安倍ちゃんの愛知は知り合いでは結構昼夜当選してるみたいなんで、やっぱオレだけなのか?(泣)

ごっちん聖誕祭はなんとかたけぞうさんが一本釣りしてくれたので夜は参戦できそうですが・・・たけぞうさんはネ申!
ごっちん愛知はゴニョゴニョあって、仕事で行けない(行けなくなりそうな)かんさんのおこぼれをいただくことに(苦笑)


結果として参戦予定はこうなりました。

8/ 7(日) Wベリ愛知 昼夜ともたけぞうさんと連番
8/13(土) a-nation 名古屋(笑) ソロ
8/20(土) 松浦・W・メロン 姫路里帰りSP 連番相手募集中
8/21(日) Wベリ豊中 昼夜ともソロ(夜はFCチケはずれて一般購入分)

9/11(日) 娘。新潟 昼夜ともたけぞうさんと連番 遠いから誰か代わってくれ・・・
9/17(土) ベリ大阪 連番相手募集中
9/19(月) ベリ愛知 チケ2枚余
9/23(金) ごっちん大阪 夜のみたけぞうさんと連番。たけぞうさんチケも神ひいてください。昼誰かチケください
9/24(土) なっち愛知 昼のみソロ 夜誰かチケください
10/ 1(土) 娘。愛知 昼はFCチケソロ、夜は一般発売チケ(ゲロクソ席)ソロ
10/ 2(日) 娘。大阪 夜のみソロ、昼誰かチケください
10/10(月) ごっちん愛知 昼夜 昼は自チケソロ。夜はかんさんチケソロ
11/ 5(土) ハロ☆プロパーティNEO守山 昼夜 自チケソロ。


なんかチケくださいだらけだよ。
こんだけ昼夜連続の当選率低いとマジで有料会員になってヤフオク活用せざるを得なくなってくるな。困ったもんだ。


せっかくなんで、知り合いのブログの当落日記にトラバしようと思ったんですが、ほとんど自ブログで当落書かずに別の板とかに書いてやんの・・・こういうときにトラバ使うと知り合い同士の当落リンクできて便利なのになぁ。
その中でも自分のブログに当落書いていらっしゃるやっさんのとこにトラックバックしときます。