1推しバトン

mixiでかんさんから(ってシェリさんもかよ!)マワってきたので久々の更新
(外部blogでスマン。こうでもしないと更新しないもんで・・・・
いやネタは山のようにあんだけどありすぎて。しかも書き出すと長いという悪癖が。
もっと気軽にちょこちょこ書くかねぇ。)

で、本題

  • Q1.あなたの1推しのメンバーは?

わからん(爆)
正直わからんのだ。
一応、ハロー内ではののさんののちゃんじゃないよ)、娘。ではれいな、ベリでは雅、℃-uteでは舞美。
んじゃののさんでいいじゃん、かというと絶対のイチオシじゃないんだよね。
ぶっちゃけ目の前に(物理的にすぐ目の前という意味でなく、ステージで一番近い位置だったり、テレビで映ってるだけでも可)いるかわいいコがイチオシ。ハローに限らず。

  • Q2.1推しメンバーを好きになった理由は?

かわいいから。かわいさに理由なんかない。
そしてみんなかわいいからみんな好きなんだ。みんな推すんだ。

  • Q3.1推しメンバーの1番の思い出は?

まだ質問あるのか。1推しがわからんのに〜。
思い出はアルツなのですぐ忘れる(マジ)
初参戦の2000年サンドーム福井で、その日初披露だった「I WISH」での、ののさんのくねくね*1ダンスかな。
れいにゃは6期握手会第1回。
雅はベリコン最前でのじゃんけんぴょん(爆)
舞美との思い出がないよ舞美・・・なんとなくスポフェスでの笑顔な気がする。1500m走でこんこんとの再逆転劇が印象的だったかな〜。

それぞれの推しにそれぞれの思い出が(汗

  • Q4.最高で1推しメンバーとどこまで近づけましたか?

とりあえず上で挙げた人たちとは全員握手してます。
回数多いのはみーやかな。
あ、みーやにはオレビデオで撮られてるんだった(笑

  • Q5.1推しメンバーの思い出の曲は?

推しメン多すぎて答えられんて。
とりあえず上で挙げた「I WISH」にしとけや。

  • Q6.1推しメンバーにいくらまで(お金)使える?

常識的な額+α
すでに常識的な額は越えてるよねまぁ。
とりあえずその月暮らしていけるだけの金残ればいいや、みたいな。

  • Q7.突然目の前に1推しのメンバーが、あなたはどうする?

冷静を装ってパニクる。
たぶん何もできんと思う。
たとえば買い物中に突然いたら、だったら「プライベートかもしれないし声かけないでおこう」なんて冷静なフリするだろうなきっと。実は意気地なしなだけなんだが。

  • Q8.ズバリあなたにとって1推しメンバーとは?

なんて難しい質問なんだ〜。
ワンノブアイドルズに過ぎない気もするけどな。

  • Q9.このバトンを5人に回すとしたら?

毎回5人に回してたら天文学的になっちゃうじゃん。ネズミ算かよって話で。
あ、相手が受けとるとは限らないのかorz
でも友達イナイから別にいいや。

*1:知ってる人は知ってると思うが、ののさんのもともとの「I WISH」のフリは、ボイパの(?)ベースラインに合わせてクネクネ踊るやつ