つらい

白紅白の3連戦は死ぬ。
歳を考えろっつ〜話である。
もしかしたら今までで一番しんどかったかもしれない。これに比肩するのったら、メロソモッシュ2連戦くらいやろか。どっちが辛いかな。モッシュに巻き込まれなければメロソそんなに辛くないか。ステージ後ろでユル〜ク踊れてればしんどくないけど、なかなか踊るスペースなくて腕ヲイヲイやってるだけだと、上半身腕〜肩についてはメロンのほうがしんどいかな。1ステージめでほぼ右腕上がらなくなるし。
踊ラーは推しジャンプ続けまくる人に比べればそんなシンドくないはずなんだけどなぁ。
上半身だけなんとなく振りマネする人から、ステップをつけようとする人になってシンドさが増した気がする。
もう3連はよしますホンマ。