横アリ前夜

逝ってきます。
30日夜だけのために福井から日帰りです。
雪が降りそうです・・・(泣)

席はアリーナBの1列目、AとCの真ん中あたり。センター席をぐるっと囲む花道があるって聞いて期待してたんですが、バックステージが思ったより前にあって、そこまでしかない?Aブロック近くだとかなりおいしいこともあるようですが、Cブロック側だとあんまおいしくないとか(涙)

昨日の時点で、大乱舞がどうなるか予想してたんですが、きっと紅白合わさっちゃったら、セットリストは旧来のハロコンに戻るんじゃないか?メロン、Wともに新曲発売近い(いずれもPJ収録で披露済)し、披露されるんじゃないか?ああ、美勇伝もラジオOAらしいし、ちょっと発売日までは遠いけどやるって噂、なんて思ってたわけですが・・・

ASA板で、一部曲が流出してるらしいというのを読んで2chスレを発掘。
どうやら、CDショップ向けのハロコンDVDの発注書みたいなのに曲名が書いてある模様。
そこから確認できる情報は・・・一緒やん、紅白と!(かおりん卒業ソングらしき曲も確認)

ってことで興味は誰がやるかってことに移ったわけですが。
今日フタを開けてみたら、どうやら紅白の出演者がどちらも登場している模様(一部違いますが)。それはどうなのよ。むちゃくちゃ(一部の人にとって)豪華な六人祭が出来たりしちゃってますけど(笑)
個人的には紅白別のほうがいいなぁ。

どうもDVDも紅白別では出なくて、この大乱舞だけのようですが、激しく紅白別のDVDが見たいのはわたしだけではないでしょう(現に披露当初から見たいという書き込みはあちこちの板で見かけます)FC限定でいいから出してくんないかなぁ・・・・

新曲披露は美勇伝だけの模様。う〜ん、紅白と同じなら、Wもピンで歌ってるわけですがから、恋のフーガも歌わせてあげたかったな。