キャメたん!

横アリいいらさん卒コン逝ってきました。
レポはまぁいろんなとこで書かれるからいいっしょ(笑)

とってもオモロイことが開場前に(つ〜ても内輪ネタですが)あったのですが、まぁそれは本人のblogが完成した頃にトラックバックするとして。

亀井ちゃんが髪をばっさり切ってました。

まるで安倍ちゃんのようです。29日に参戦したレポを見ると、ネットのあちこちで、「なっちがいるのかと思った」という書き込みが見られます。

亀井ちゃんといえば、なっち大好きで有名です。むしろなっち信者と言っていいくらい。(余談ですが、エリザベスが対決でなっちに息を吹きかけすぎたとき、素の亀井さんに戻って慌てて謝った「あべたんごめんなたい」は最高の名シーンです)

なっちが活動自粛で飯田さんの卒業ステージに立てない(バックステージには来てたかもしれませんが)。ならば私がなっちの分まで、と思って、まるでなっちのような髪型でステージに立った、というのはあまりに穿ちすぎな見方でしょうか?

な〜んかそんな気がするんです。そうであって欲しい。(ある意味なっちに失礼では?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・)

何はともあれ、ショートのキャメたんもキュートです。早くテレビで見たいです(席が遠かったもんで・・・)録りの日程差を考えると、テレビ初披露は2月中旬かな?*1

*1:と、書きましたが実はこの日の1/30にテレ東で放送されたハロモニ。ではショートだったみたいですね。福井では11日遅れ(遅れでなくても現場にいるから見れないんですが)のでわかりませんでした。う〜ん、いつ切ったんだ?23日の愛知ではまだ長かったはずだけど。ハロモニ。かなり撮って出しだなあ