晒され未遂

昨日の予告どおり、夜の部を待つ間に起こったちょっとオモロイこと。
本人のblogが更新されたのでリンクしときます。
http://d.hatena.ne.jp/trece/20050131
はてなダイアリーの仕組みがまだわかってませんが、自動でトラックバックされるはずですよねこれ)

実際、ダメだったってわかったときの落ち込みようが面白くてたまらんかったんですわ。本人はかなりその気だったみたいですからね。卒コンで全国ネットに晒されるのは「ヲタとしての夢」だそうで。気持ちはわからんではないなぁ。自分は別にそんな積極的にどうってのはないですけど。
今日のズームインSUPERでサイリウム企画を説明してた人なんか、そら〜ある意味目立ちたいヲタから見たらヒーローでしょうからね。

あと、自分は、逆に晒されても誰に隠すこともないのですが、どうしても困る人(笑)もいらっしゃいまして、その人をカメラ来るまで(説明どおり来なかったわけですが)羽交い絞めして逃げ出さないようにしたり(ものすごい力で逃げられましたが)とかまぁいろいろありました。

ただ、今日のズームインSUPER見る限りでは、サイリウム企画の説明は主催サイトの人(と思われるけどそうでしょうか?)が映ってたし、白と黄色のサイリウム持った人たちも映ってました。わしらの映像は、もう必要なかったんでは?と思います。
わしらのところに説明に来てた人は、並行していろんなヲタに話をしてたAPかADの一人で、「もう素材は要らないから」って言われて、言い訳として「カメラがもう会場内で固定されちゃったから」と言っただけのような気もします。


梨華ちゃん卒コンでは晒されるといいですね(笑)たぶん私は行かないですが。