肉体は正直なEROS

タイトル聞いたときはどうなるかと思いましたが、ラジオ音源聞く限りではたいしたことないミディアムバラード。が、PJ見た人の感想によるとスゲェエロいと。そしてPJ制作会社(だっけ?)のブログによると男性必見だと。再度高まる期待。
まずは娘。ドキュメントでPVのさわりが流れる。確かにちょっとエロっぽい。でもそれほどでも。
ほんでPJ。うわヤベこれ。柴っちゃんいいんですかそれ。ひとみんの谷間萌え。
PVフル。こっちはイメージ映像っぽい。これはこれで妄想をかきたてられる人もいるでしょうが。
そしてハロモニ。ちょっと抑え目?NHKがあそこまでやったんだからもうちょっとハードなの期待したんですが。まぁ日曜の昼だからしゃ〜ないのかな。
ということは深夜の音楽戦士に期待かな〜。

と、映像を散々見たあとでCDを聞く(ほんとはCDのリリースはハロモニ。の前でその辺りから聞き出してはいるんだけど)と、何か映像が頭に浮かんできて、最初のラジオ音源とは大違いにエロっぽく聞こえる。いいわ〜これ。
早く生で見たいもんです。でも当分ソロライブないんだよな・・・

歌詞ですが「なんも触んないでそっと胸で眠るわ」「それは究極のEROS」って・・・生殺しですやん!
でも確かにパンモロよりもパンチラ、オールヌードよりもシースルーがエロいように、ズッコンバッコンだともうEROSでも何でもないのかもね。