恋のフーガ

ダンスがいいです(こっちも曲の感想よりそっちなのかオレ)。二人が激しく絡むのがいいですね。
フリマネ師ですが、さすがに♂二人でこのフリマネはしたくないなぁ・・・某地方局でやってましたが(笑)
これまでのピーナッツのカバーはどちらかというとWらしさよりピーナッツに敬意を表した感じの歌い方だったけど、今回はWらしさ全開。それはc/wの「ふりむかないで」でも顕著。
というかc/wはWink版の「ふりむかないで」のカバーだという話もあり。
Wink版聞いたことない、っつか存在すら知らなかったんですが、どうなんでしょ。

CD初聞ではc/wの「はっははははははぁ〜〜〜ん」にやられてこっちがハァ━━━━━(; ´Д`)━━━━ン!!!! って感じだったんですが、やっぱり聞き込むとタイトル曲のほうがいい気がしてくる。
どちらも尺が短いのでテレビだとフル披露になんのかな?

CDでのタイトル曲、c/wの両方ともフェードアウトだけはどうも気に入りませんでした。カラオケで歌いにくいねん!(って歌いません・・・歌わない・・・よね?)