blog流行?

何か知り合いのヲタ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!な人達が挙ってblog開設してる。しかもコドモばっかり(笑)
困ったもんである。いや別に困りはしないのだが、というよりむしろblogはRSSさえフィードしてくれればRSSリーダーでチェックしやすいのでいいのだが。
問題はいいRSSリーダーがないってことなんだよね。IEからサクっと使えてタグブラウザとも相性のいいRSSリーダーないかしらん。gooのは所詮glucoseだし。
話逸れたけど、共通して言えるのはみんなコドモblogなんか書いてるくせに、自分は濃いヲタじゃないとか言い張っちゃってることね。まず自分を認めれ!客観視したら十分濃いヲタですから。

ま、そんなこんなでここ最近開設した知り合いのblogに片っ端からトラックバック打っておきます。(コドモblogばっかりじゃないです)
あ、トラバって打ったほうにはどこに打ったか全然わかんないのね、文中リンクでもしない限り。
なんか隠し(?)サイトもあるみたいだし、リンクするのはとりあえずおいとくし、文中リンクもさっぱりしてないけど、皆さんよろしく。

追記:トラックバック打ったのに相手に反映されないのあるな〜。受け入れない設定かな?
間違ってとんでもないとこにトラックバックしてなきゃいいけど・・・