クソ席祭

遠征から帰ってきたら4/9の大阪娘。コン(昼)のFC分チケット着いてた。
3Fの1番端・・・_/ ̄|○

いったいどうなってるですかFCさん。
そもそも最近落選多いナリ。
福井娘。夜、名古屋愛・地球博SP全ハズレ、大阪娘。夜。
やっと当たったと思ったらクソ席ばっかり。
福井娘。昼は後ろから4列目だし、一般で取った夜は最後尾だし。一般でも結構いい席取れてたときもあるんだけどなぁ。

完全に運がクソ席祭にハマってる気がします。どっかでこの流れを断ち切らないと。
とはいってもどうも自力で入手したチケでは流れを止められる気がしないので、他の人に取ってもらったチケに期待しよう(笑)
わしのせいでクソ席運行ったらすいません。