ヲタ必死すぎ

千里セルシー!!
やってきましたベリイベ。もうここ2週間はこれだけを楽しみに生きてきましたよ。
5時半起きだけど・・・_/ ̄|○
ちょっと所要時間を読み間違えました。湖西ルート京都東から高速だったらあと30分は確実に遅くても大丈夫だったな、うん。

それにしても待ち時間長すぎ。恋の呪縛イベのときは縦に区切った列で順番に整理券を配布してたのが、後ろにあとからあとから人が入り込むんで次の縦列に順番が回ってこなくて揉めたので、今回は階段部分を先にハケてから順番に階段に下ろす方法にしたみたいだけど、せめて今どうなってんのか説明が欲しかった。
何にもわかんないまま待ってるのツライねん。階段を先にハケさせてますからもうちょっと待ってくれ、って言ってくれれば違うのに。上からだと階段の先で何が起こってるのか全然見えないから。

実際の握手も、何度も周回するヲタ対策で、柵の中を完全にハケさせてから、2回目を柵の中に入れる方法にしたのはまぁ正解だと思う。

しっかしここでもトラブル。握手会中断して、Berryzが退場してから、次の入場までが長い!間を持たせてくれよ、MCいるんだからさぁ。準備ができないうちに2回もBerryz入場してきては、「まだです」って帰したりしてるから次の入場遅くなんのよ、その辺も段取りはイマイチ。

それにしてもヲタの必死ぶりは凄いね。お前ら何枚持ってるんだ、ってくらいイベント参加券持ってる。2〜3枚は当たり前のように。結局大阪では周回できなくて困ってたけど。(最初全部ハケきる前にちょっと柵の中に入れてたんでうまくやれば3回くらいはもしかしたら回れたかも)

そして、必死すぎるヲタはトラブルを生む。
誰だよ!千奈美泣かせたの!ほんまかなんなぁ。

自分の場合ほんとはそんなに握手したいわけではないのよ。イヤマジで。
単純に握手ができる距離で見たいだけ。まぁ一言「頑張ってね」って言えれば十分で。

んなこと言っても(片道700Kmをなんとか乗り切る覚悟がつけば)広島はなんとか行く気でCD2枚買ってて、しかも広島仕事で行けなくなりそうなんで大阪で2回まわって握手したんですけどね(苦笑)