娘。オーディション2005

該当者なしに終わったラッキー7オーデから間を空けずに行なわれてる現在の7期メンバーオーディション。
ラッキー7の最終選考まで残ったコが5人も3次選考まで残ってた。特にわしの押しなんは王国北海道の国分ちゃんと福島弁がかわいい白井ちゃん。残りの3人もラッキー7オーデのときより磨かれてる感じ。

ところが・・・
全員残らないのかよ!

何ソレ?

今残ってるのって全員先の5人以下じゃんよ。
つんく♂の美人の基準がわかんねぇよつんく♂
エース不在だからエース探すって言ってたくせに4番バッターばっかりイラネェってのもわけわかんねぇし。
そりゃ確かにエース≠4番バッターだけどさ。
つんく♂ロリだから前回残ってたのは全員年齢層高過ぎただけなのか?

現在残ってるのだと、久住ちゃんならかろうじて推せるかなぁ。アトはイラネ。
これで久住とあと中学生もう一人くらいだとするとほんまにロリ予定調和だよなぁ。


先の5人キープして、また呼び寄せて別ユニット作ってください(ってこれもありきたりすぎるけどねぇ)。そっちのほうが個人的に今のオーデで残る7期メソより推せるのは間違いないな、うん。