こはるん♪

娘。オーデ2005の結果残ったミラクル7期、それが久住小春ちゃん。
春ちゃんは、id:herrkatze:20050417でも書いたように、唯一最終選考(あ、最終は一人だけだから、その前か・・・3次?4次?)まで残った5人の中で推せるコでした。

その時点では「このコならまだ推せるかな」程度でしたが、ハロモニ。*1のオーデSPを見たら「むっさかわいいやん!」に変更。特にジャージでの通学姿萌え。

基本的にこういう顔好きですね、私。歯並びヘンなの好きかも(苦笑

身長は結構高いですね。ロリ萎えっす(笑)

武道館では挨拶があったようですが、聞いてて不安になるくらい、噛んじゃって、一言一言発してましたがそれもまたヨシ。かわいい声です。

ただ、歌唱に関してはまだまだ未知数。
ハロモニ。つんく♂歌唱指導を見る限りでははっきり言って即エース、娘。センター、って感じにはとても思えません。もしかして梨華ちゃんのポジションを引き継ぐのでしょうか?そうしたらさゆの立場はどうなるんだ(笑

愛称ですが、オーデ当選決定直後から「くすみん」とか「こはるん」とか呼ばれてるみたいですね。本人曰く友達からは「こは」と呼ばれてた、とのこと。
とりあえず「くすみん」だと色が「くすむ」みたいだし、「コハ」は列車車両形式表示みたい*2やんという声もありまんで「こはるん」と勝手に呼びます。
現場でのコールはやっぱ苗字より名前でしょうから「こはる〜!!」か「こは〜!」と呼ばれることでしょう。PPPHは3文字じゃないと合いづらいので「こ〜はる!ヲイ!」になるんでしょうなぁ。

まぁ推せるのは間違いない、ってかすでに推しに入りましたんで、応援していこうと思ってます。まずは生写真欲しいなぁ(買わないけど)。誰か余ったらください(苦笑)


それはそれとして、オーデ2005でこはるんの最終審査前につんく♂は、こはるんの歌が直しようがないのであれば、前回(ラッキー7のこと)と今回を含めて洗いなおす、みたいなことを言ってました。
もしかしたらラッキー7オーデの最終5人とか、キープしてるんでしょうか?もしそうなら、国分ちゃんと白井ちゃんだけでも何とかならないかなぁ・・・(笑)
(正直白井ちゃんの福島弁キャラはグループ内でないとアカンと思うけど。)

*1:もちろん福井では放送されなくなった。Fucking福井テレビ。どうやって見たかは各自想像にお任せする

*2:「コハ」って車両形式はないのか?鉄っちゃんじゃないのでワカラン。蒸気機関車の客車がどうもそれっぽくはあるなぁ。十勝鉄道にコハ23、旭川にコハ051とかあったみたいだけど