梨華ちゃん卒業

おめでと〜。
ピンクサイリウム企画は無事成功だったようで何より。
ピンク引き継ぐのは誰だ戦争が勃発気味のようでワロス

武道館行ってないもんでなんも書けんがな。

FCのチケット申込みが5/6(金)、5/7(土)の公演だったとき、「絶対卒業コンサートは5/8に追加がある」ってことに賭けたのよ。「もし追加がなかったそのときは潔く諦めよう」という決意のもと。
結果・・・ありませんでした・・・_/ ̄|○

いいんだいいんだ梨華ちゃんそんな好きじゃないから。

がっ!卒業間際になってきてなんか梨華ちゃんすんげくかわいく思えてきた。最初はそんなに好きじゃなかったのは確か。鼻がね、どうもね(鼻フェチ爆)
なんかどっから気になりだしたのか全然自分でもわからないんだけど、女の子キャラかと思えば実はむっちゃ気が強くて負けず嫌い、そして幸薄いキャラ・いぢられまくりキャラでも全然めげずにポジティブ!そんな梨華ちゃんがいいんだよね〜。

いや〜参った。卒コン参加できなくて負け組ですかそうですか。

いいんだ、美勇伝行くから。岡π目当てだったけど梨華ちゃんも推すぞ〜!(DD)