舞波卒業

とりあえず触れておかねばなるまいのぅ、ベリヲタとしては。
正直、あんまりショックはない。慣れちゃったっていうのが正解かな。初聞きの感想は「マジ?」ってただこれだけ。だって2chのネタ多すぎだし、何度も引っかかってるし(汗)で、マジだとわかったときの感想がほとんどなくて、単に「卒業コンはやってあげられるのかなぁ」と思っただけ。
この手の問題は本人が決めることだからしょうがないよね(ま、いろいろはあるんでしょうけどね)。ヤグっちゃんの場合とかほんとうに本人が望んだのか、非常に疑問だったのでもやもやしたものが残ったけど。

実際はどうやら10/2の東京厚生年金会館でのコンサートをもって、ということで卒業コンはできそう。ちゃんと送り出してあげてくださいな。わたしは10/2は娘。大阪。基本的に東京遠征はしないので。ベリーズ解散なら行くけどなぁ。

おかげで(?)東京厚生年金はまだFCチケ届いてないにもかかわらず、FC枠として出されているオークションが軒並み高騰中らしい。タイトルに「石村卒業」と冠されている出品も出てるね。この辺あざといっつぅか何ていうか。大阪・名古屋は公演日が迫ってるけど価格には影響してんのかな?東京は行けない(高くなりそうだし手が出ないのも含めて)という人がせめて、という意味で名古屋・大阪買いに出るかなぁ?つか、そこまで必死になるんだったら卒業決まる前に応援してあげなさいよって気がしないでもない。

℃-uteから補充(笑)とか、エッグから補充(こちらのほうが現実味はある?)はないのかな*1、とも思ったけど、一部報道によると当面は7名で活動だそうで。残りのメンバーもいろいろ大変だと思うけど、がんばって欲しいものです。

おさかなさんがおもしろいこと書いてるので、後ほどトラバしてちょっと詳しく書いてみます、気が向けば(苦笑)

*1:舞波は歌パートは少ない−ぶっちゃけ干されメン−とはいえ、ダンスとしては8人で振り付けられているので、抜けるといろいろカッコ悪い部分がでてくる