ガーンΣ( ̄□ ̄;)

ハロー関係のサイトとかblogとか巡回してたら、ベリーズ成長記なるDVD(FC限定)が届いた、って書いてる人を散見。え?それって何?

どうやら7月度の通販にあった「よろしく!センパイ Girls Growing Up Berryz工房成長記」っていうDVDみたい。一緒に、マジカル美勇伝のVol.1とVol.2も。

あれ?オレ買ってなかったっけ?映像ものは一般はもとより、FC限定もツアーグッズもほとんど買ってるはずなんだけど・・・・
通販ショップから来る注文確認メールを探してみたけどない!振込み完了の領収書を探してみたけどない!どうやら申し込み忘れたらしいorz。

どうだったかなぁ。ほんとに忘れたのか、敢えてスルーしたのか。FC限定で、未公開シーンがかなり入ってるらしいんすよね〜。そういう説明、チラシには書いてあったけど、オンラインショップの商品説明に書いてあったのかな。書いてなくてスルーしちゃった気が。大概、青封筒に入ってるチラシ見ないのよね。オンラインショップだけ見て決めちゃうから。マジカル美勇伝よろしく!センパイもとりあえず番組は全部見てる(テレ東なのになぜかはとりあえず聞くな)し、いいか、と思ったのかなぁ。

う〜んでも、マジカルとか、放送されなかった幻の最終回とか*1が丸々入ってるってどっかで情報見た気がするんだよなぁ・・・あ、それは(株)エス・エス・エム 番組制作部*2ブログで見たのかも!

やっぱり知らずにスルーしちゃったのかなぁ。オンラインショップの商品説明現時点ではもう確かめられなくなっちゃってるけど、きっとそのせいに違いない!(涙)

ベストショットDVDみたいに再販してくんないかなぁ。


誰か使い終わったら(貸して)ください(笑)

*1:魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝」はラッキー7オーディションの模様および結果を追いかけるための「娘。ドキュメント2005」の割り込みにより中途半端な形で打ち切られた。放送された最終回では、当時別の仕事で収録に来れなかったため、タイトルに冠されている美勇伝リーダーの石川梨華が不在のまま、という状態だった。しかも、せっかく新しく番組始めたはいいが、ラッキー7オーディションは該当者なしという結果に終わり、娘。ドキュメント2005は放送する内容がなくなってしまい(まさか落ちた候補者の様子をオーディション予選から延々と見せるわけにもいかず)まさに録って出しという苦境に陥る。下記のブログにも言及あり

*2:テレ東のこの枠作ってる制作会社