娘。武道館

本日は現場ヲタ活動は休止。寝たおして、溜まってたビデオ(ハロー以外も含む)見たりして過ごす。う〜んDVDレコダに溜まってるのハケただけで精一杯。ハロー系のDVDハケず。まるごと見てる最中に寝落ち(汗)

それはそれとして、娘。武道館2日めに℃-ute出たってか!逝けばよかった・・・というのはさすがに思いませんが。℃-uteだけのために行くほどのガッツはないっす。誰かの卒業コンくらいじゃないと関東遠征はしません、ええ、しませんとも。あ、舞波の卒業ですが10/2の東京厚生は逝きませんよ〜。
℃-uteの登場については、[id:herrkatze:20050910]に書いたんですが、やっぱり武道館の2日め開催時間が1時間早いのは春日部と同じで怪しかったわけですね。ゆうとさんがこの(って別にうちのブログのってわけじゃないけど)情報を元に勘だけで武道館参加を決めたのはスゴイですね〜。そして夜の部℃-ute終わったら帰ったってのは漢ですね〜。もう何も言うことはありません。窮めてください、ええ(笑)