今日は何の日

シャケの日らしい。
鮭という字が魚偏に十一十一って書くからだそうだが。


小ネタは置いといて。


れいにゃ誕生日おめでと〜。


blogサボりまくってるけど、やっぱれいなヲタとしては一応書いておかないとね(かなり遅れたけど・・・)

れいなだけはほんと好き。あっちこっちで何度も書いてるけど、顔がタイプです(うわ〜ぶっちゃけすぎな気が)。
オーディションの頃から好きで、誕生日が11/11と知って、こりゃもう、次のポッキー&プリッツのCMは*1れいなで決まりだな!と本気で思ったもんでした。

ところが・・・娘。はポッキーのCMから降板。なんとか松浦はポッキーに残りましたが(まだ残ってんの?石原さとみだけ?)
こんなことがれいなヲタとして許せようか!!

というわけで、ポッキーCMにれいなが使われるまで、私は個人的にポッキー&プリッツ不買運動を行っております*2

ちっさいな〜(笑)


あと、体系はポッキー&プリッツじゃなくていいんで、もうちょっと肉つけてください、れいなさん。お願いしますよ。

*1:当然ご存知のとおり、11/11はポッキー&プリッツの日でもあります

*2:もうCMに出て欲しくない、少なくとも特典つけるのはやめてくれって人は少なくない気はしますが。いろんな特典につられてたくさん買って、もうすっかりウンザリしてしまった人が結構いるみたいですから。だからグリコもこのまま続けても逆効果だと思ったのかもしれません